2022/12/20 22:19

お金のメモリーオイルを

おむかえくださった方から

続々とステキなメッセージを

いただいているので

ご紹介させてください(*´꒳`*)♡♡

image

豊かさが私にきたら

お母さんや大切なお友達にも

プレゼントしたいです♡


ハンドメイドをしている妹に

発注が多くかかったりと

まわりにまで良いことが

起きています.*゚



みなさまの言葉を見て

ステキだなぁと思ったのが

まわりの人も含めて

「豊かさ」を考えていること✧˖°


じつはお金持ちな人って

ひとりだけの豊かな世界より

まわりのみんなで

豊かさを感じたい!

そっちのほうがうれしい♡

こんなマインドでいる人が

とっても多いのです^^


実際に、お客さまで

「お金のメモリーオイルを

購入するたびに

◯百万単位の臨時収入を

連れてきてくれるんです」

とご報告してくださった方が

いらっしゃったのですが😳✨


その方のお話で

印象的だったのが


「お財布を開けるたびに

メモリーオイルの香りがするので

出会う方にもお金持ち効果を

こっそりおすそ分けしている

きもちになります^^」


これぞまさに

お金持ちマインドだ!!

と私はその時に

すごく感激して😳✨


わたし自身も速攻で

まねさせて

いただきました^^笑


(ちなみにこの方は

メモリーオイルをお財布に

チャームとしてつけていて

気づいた時にちょんちょんと

お財布に香りをつけているそう♪♪)


たったひとりで

ポツンとお金もちよりも

み〜んなが豊かで

わいわい好きなことを

している世界って

とても楽しそうじゃないですか?

(*´꒳`*)♪


お金の引き寄せには、こんな

まわりも含めて

わいわい豊かな世界のイメージ✧˖°

も取り入れてみると

さらに豊かさが

ぐんぐん舞い込んでくるかも

しれませんね


ぜひ参考にしてみて

くださいね♡



\こんなご報告もいただきました🥰✨/


【Heart VOYAGE】
BASE人気No.1✧˖°
人生をうごかす
メモリーオイルショップ♡