2022/12/26 20:03

2023年の

新作メモリーオイル、

実はステキなものが

とっても多くて!!♡


当初お正月ブレンドは

1種類だけの発売予定

だったのですが


急きょ、、今年のお正月は

《2種類のブレンド》

登場することに🥰💗


それぞれテーマが

ことなるので

ぜひ合うほうを

選んでみてくださいね^^


みなさまにこのワクワクを

一刻も早くお届けしたくて

うずうずしてます♪笑



そのうちの1種類に

ブレンドするオイルが

これまたすごく魅力的なので

お話しさせてください✧˖°


《Voice&Vision》


とっても神秘的で

パワフルなオイルです^^


心の声をクリアに

聴かせてくれる

【Voiceボイス】


未来を信じる

ちからをくれる

【Visionヴィジョン】


2023年の新作なのですが

じつは両方とも

かなりスピリチュアルで

内面的なオイル

なんです.*゚


外側の行動というより

内側からのエナジーや

自信をスッと湧かせてくれる


ひとすじの光のように

さわやかで力強いオイル。

手に取ったときに

そのように感じました^^



自分らしい人生を

歩もうと思ったときに

「自分の内側と

つながっていること」

がとても大切だと

私は思っています❤︎


内側から湧いてくる

心の声が

本来の自分らしい生き方へと

みちびいてくれます


だけどいまの時代

たくさんの情報や

意見や価値観にあふれてて

その湧いてくる心の声を

クリアにキャッチすることが

むずかしかったりするのです


ましてや

心の声といっしょに描いた

未来(ビジョン)を

信じつづけることも・・


そんなときに

「それでも、わたしの心や

未来を信じよう!」

とおもえることができれば


あなたにしか

経験できないような

心がふるえるほどの

幸せが叶っていく✧˖°

これは本当に本当に

そんなふうに思います^^



このオイルのエネルギーを

お守りに

2023年が最高に

あなたらしくキラキラと輝く

年になりますように


そんな想いを込めて

お届けいたします☆*。



【Heart VOYAGE】
BASE人気No.1✧˖°
人生をうごかす
メモリーオイルショップ♡