2022/12/28 23:25

2023年お正月発売❤︎

新年メモリーオイルを

ついに発表します!!


もう、今回の新年オイルは

とにかくブレンドがすごいです♡

新作オイルをたっぷり使った

超豪華なブレンド✧˖°


1年のスタートにふさわしい

キラキラと輝かしい

メモリーオイルが完成しました^^



2023年福呼びスターメモリー☆

〜主役級のしあわせで輝く

1年にするメモリーオイル〜

ブレンドのご紹介はこちら↓



2023年チャレンジムーンメモリー☆

〜あたらしい私と夢に

出会うメモリーオイル〜

ブレンドのご紹介はこちら↓



メモリーオイルのくわしい内容は

改めてじっくりとたっぷりと

お話ししたいのですが・・!


まず、今回みなさまに

お伝えしたくて

うずうずしていることが^^♪


なんと、このお正月は

《新春スペシャル企画》

をご用意いたしました!!♡


なんと
「福呼びスターメモリー☆」と
「チャレンジムーンメモリー・*☽」
の2つをセットで

オーダーいただいた方に


『2023年あなたのすべてのことが

うまくいきますように♡
 リラックスして、お気ラクに^^♩』


こんなメッセージを込めて

Smooth Path(スムーズな道)と
Oh Well(まぁいっか)の
2つをブレンドしたオイルを
ミニボトルで

特別にプレゼント❤︎



ミニボトルの形はおまかせです♪

どんなボトルで届くかお楽しみに


ミニサイズのオイルには

キラキラ可愛らしい
星&月のチャームも

ついていますよ♩


気分にあわせて

重ねづけしたりなどして

楽しんでみてくださいね^^



新年早々ハッピーに♡

みなさんによろこんで

いただけたらなぁと思い

ワクワク企画してみました(*´꒳`*)


数量限定のため

ぜひお早めに✧˖°


それでは次回からは

それぞれのオイルのご紹介を

させていただきますね♪