2022/12/30 17:57

2023年1月1日(日)

20:00より
お正月の新作ブレンドを

2つ発売いたします☆*。


今回はそのうちの1つ

「星」がモチーフのオイル


2023年福呼びスターメモリー

〜主役級のしあわせで輝く

1年にするメモリーオイル〜✧˖°



2023年は

ただの幸せではなく

主役級の幸せ✧˖°

受け取っちゃおう!


私が主役?私がスター?

そんなふうに遠慮していたら

もったいない^^


これからやってくる一年は

あなたの努力が

どんどん実現する年♡


まるで物語の主人公が

経験するような・・

これまでにない最高の

サクセスストーリーを

叶えたっていいんです✧˖°


まるでほんとうの

お星さまの輝きのようで

新年に福を招く

ハッピーなイエローカラー♩



キラキラ重なるように

いっぱいに飾られた

星のチャームの

存在感バツグンです☆*。


そして、ブレンドも

なんと6種類も入っています❤︎


しかもそのうち4本は

できたばかりの

2023年の新作オイル♡

すっごく豪華ですよ〜!^^


1番たっぷり

ブレンドしているオイルは

【ニューイヤー2023】

▽▽


自信や成功をもたらし

よろこびやお祝いであふれる

一年になるように

あなたのオーラにきらきらな

輝きを注いでくれます✧˖°



また、新年らしい

明るく大きなエナジーで

「すべてはOK!大丈夫!」

と背中を押してくれる

とっても心強いオイルも^^



このオイルの素敵なところは

シンプルなアファメーション

(前向きなことば)を

自分にかけながら使うと

より効果的なんです^^


「わたしならOK!」

「わたしなら大丈夫♡」

「わたしならできる♡」


なやみや不安、緊張を

一気に吹っ飛ばす

パワーがほしい方へ

お守りオイルです^^


そして

こんなオイルも♪



スターメモリーのスターは
"主役"という意味も
あるのだけど
さらにもうひとつ
"無敵"という
意味も込めています♪

まるで
マリオのスター状態
のような^^
“向かうところ敵なし状態”
こんなエネルギーをまとったって
いいとおもうのです!!

ゲームのマリオは
スーパースターをゲットすると
全身が光り、敵を寄せ付けない
無敵モードになります。笑

ブレンドした
【インスタサクセス】
スピード感やより素早い変化に
あなたをぐんぐん
巻き込んでくれるオイル!

そして
【ビッグヘルプ】
道中で大きなサポートを
もたらしてくれるオイルです

"勇気の石"である
ブラッドストーンが
オイルの中につけ込まれていて
とってもかっこいい
オイルですよ^^


2023年は
思いっきり楽しんで
思いっきり笑って

あなたらしさが
キラキラ輝くことで
よろこびも豊かさもラッキーも
どんどん舞い込みます^^

ポジティブで希望にあふれる
メモリーオイルで
あなたの一年が
明るくありますように☆*。