2023/01/12 15:32

こんにちは、心羽です



どの世界の住人になるかは

私が決められるのですよね

 

 

こんな世界で生きたい♡

こんな世界で過ごしたい♡

 

 

そんなピュアな願いがふと浮かんだら

ぜひぜひ、そんな世界に

ご自身を連れていってあげてほしいな

って思います^^

 

 

自分の人生の舵をとってくれる、

あなたを主役級のしあわせで輝かせるスターメモリー。

image

image



私なんてそんな世界似合わない

私がそんなところで過ごすなんておこがましい

みんなそんな世界で生きていないし・・

 

例えそんなふうにあなたが感じたとしても

この世界はオールOK!って言ってくれている

 

image



もう少し、すごい人になれたら

もっと、まともな人間になれたら

もうちょっとだけ、大人になれたら・・

 

そんなふうに考えなくても

いまのあなたのままで

憧れの世界に住んでしまえばいい

 

住んでしまえば

その世界の人たちは助けてくれる

だから安心して、一歩踏み出そう

 

 

あなたがワクワクするほうへ

あなたがドキドキするほうへ♡

 





私もますます

「こんな世界で過ごしたいな〜♡」

という望みが湧いてきていて

 

まぁいつもと変わらないのだけれど

私がラクに感じる、そして豊かさをたくさん感じる

そんなお気に入りでご機嫌な世界と

 

自分を活かし、周りに愛されながら

多くの人の幸せに貢献している、

そんな愛と感激で満ちている世界

 

 

もちろん背伸びはしすぎず、

今の私で、できることで最大限に♪

 

 

スターメモリーも、みなさまのもとに

続々と届いているようで

 

みなさんどんな世界に

自分を連れていってあげるんだろう♡

なんてひとりでワクワクしています

 

 

みんなで憧れの世界に身を置こう

そんなことを許可すれば、

気づいたらそんな世界にいるもの^^

 

image

image

image

image

image

 


BASEショップメモリーオイル人気No.1👑

 \   レビュー1200件ありがとう❤︎   /

https://kohane.thebase.in


image



メモリーオイル販売開始10分前に

お知らせLINEが届く公式ラインはこちら♪

↓    ↓    ↓

https://line.me/R/ti/p/%40850zbvtt