2023/03/10 16:06

こんにちは、心羽です


先日お伝えしたように突然ではありますがショップを終了させていただくこととなりました


そして、これからのサラと心羽の活動についてです

まず、約2年間当ショップのブレンダーをしてくれたサラからのお話です
‪↓    ↓    ↓‬




そして心羽からです。

改めまして、メモリーオイル販売を存続することができず大変申し訳ありません。

そして私はこれから第二子出産に入ります。その後は育児をメインにしていこうと思っておりますので、数年間は表立った活動はお休みとさせていただきます。

ただみなさまと繋がることは大好きですので、育児を通して学んだことなど含めちょこちょこと発信はしていきます。

SNSなどふらっとお寄りいただけたら非常に幸せです^^



※ちなみに当ショップは”終了”と書かせていただきましたが、こちらは元の『whole heart』に戻します。

そして心羽が育児明けにメモリーオイルなどサービス提供を始める場合はこちらのショップから提供させていただきます。



私が本格的に育児をするということもあり私とサラはそれぞれで活動していく形となりますが、それぞれのSNSなどこれからも遊びに来ていただけたらと思います



《サラのSNS》

アメブロ:https://ameblo.jp/sarahmoon-voyage/

Twitter:https://twitter.com/Sarah_memoryoil

Instagram:https://www.instagram.com/sarah_memoryoil/



《心羽のSNS》

アメブロ:https://ameblo.jp/lovehsppylove/

Twitter:https://twitter.com/kohanepro

Instagram:https://www.instagram.com/kohane.insta/

心羽個人の公式LINE:https://lin.ee/QkYGpzO(何かメッセージがあればどうぞ。すみませんがお返事は、返ってきたらラッキー!くらいに思っておいていただけると助かります・・!)




お付き合いいただいた皆さまにはほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!

ふたりで活動させてくださりありがとうございました🙇‍♀️💐‪*