2022/12/31 18:09

2023年お正月に

発売の新作ブレンド❤︎


もうひとつは

『月』がモチーフの

メモリーオイルです^^


どうしてこのメモリーオイルを

作ろうと思ったのかというと

わたし自身、2022年は

「内面のよい変化✨」

より大きな年でした♪


心地よいあり方に

自分をどんどん

チェンジさせていくこと✧˖°

その効果がやっぱり

すごかったのです^^!!


その結果

夢だった東京との

2拠点生活がスタートできたり

メモリーオイルや

お仕事、恋愛も

どんどん心がラクに

楽しめるようになっていったり♩


やっぱり

自分らしくあるほど

幸せな世界になっていく⭐️


そんなことを今年は

さらに身をもって経験しました^^


そして

自分らしくあるために

とても大切だと思ったのが

やっぱり内面のこと✨

こうなりたいと感じる心

直感やエネルギーの感覚

自分のパワーを信じる


目に見える外側のことではなくて

感じる内側のことこそが

しあわせの方向を示してくれる

まさに“コンパス”のようだと

ほんとうにほんとうに

実感したのです!!


そこで

2023年、特に大きく

羽ばたきたい方に向けて・・

内面によい気づきや直感を

もたらしてくれるオイル

ぜったいに助けになって

くれるだろうなと✧˖°


《チャレンジムーンメモリー》

〜あたらしい私と夢に

出会うメモリーオイル〜・*☽


さらに自分を知り

自分の望みを知り

心が震えるような世界を

どんどん叶えていく♩


そんな最高の

自己実現の世界に

飛び立ちたい方に向けた

メモリーオイルです・*☽


大きなお月さまのチャームには

ジルコニアストーンがぎっしり✧˖°

あなたの未来を輝かしく

みちびいてくれますように


中にもちょこんと

心のコンパスのような

神秘的な星のチャームも☆*。


そして

ブレンドしているのは

たっぷり6種類のオイル!


なんと全部のオイル

2023年の新作です!

新たな一年のスタートに

ふわさしい豪華なブレンド☆*。



❤︎ニューイヤー2023(新作)
新年メモリーオイルは
“明るい日の出へとみちびく光”がテーマの
自信や成功へのエールを贈るオイル

❤︎ムーブオン(新作)
物事を「前進」へとみちびいてくれるオイル
あなたのチャレンジを見守ってくれていること
いつでも安心と自信をあたえてくれます

❤︎ボイス(新作)
あなたの内側から聴こえる心の声を
クリアにキャッチさせてくれるオイル
心をおちつかせるアマゾナイトのパワーも

❤︎ビジョン(新作)
望む未来(ビジョン)を思いえがき
そのビジョンを信じ、実現する
力をくれるオイル
第3の目や直感力も高めてくれます

❤︎インナーピース(新作)
「内なる平和」をもたらすオイル
ハートが癒しにつつまれることで
あなた本来のパワーが戻ってきます^^

❤︎メンタリーストロング(新作)
どんな状況でも楽しめるような
しなやかなメンタルへとみちびくオイル
「わたしならできる!」と決意する
心地よい力強さもあたえてくれます



最後に・・

こちらのムーンメモリーに

じつはぴったりの曲があるんです♡



ディズニーのヒロインのあり方には

女性が幸せな人生をつくるヒントが

たくさん詰まっているなと

いつも思います♡


このStarting Now ~新しい私

という曲のように

さわやかで

無限の可能性あふれるエナジーを

ムーンメモリーには

ぎゅっと詰め込みました・*☽


“私の未来は

私が決めるの”


この女性らしい

内面の力づよさが

大好きです(*´꒳`*)!!



2023年の幸せは

あなたが決めちゃいましょう^^♡


それではみなさまよい年を

おむかえくださいませ☆*。


新年初売りは

1月1日(日)20:00スタートです❤︎